キーワード「ネズミ」関連の口コミ

A.Nさんの場合

真夜中に物音で目覚めたと思ったら、上の階から物音がしました。泥棒かと思って2階の部屋に向かったら、更に上から音がしていました。どうやらネズミが出たらしいです。どんな被害があるのかと調べてみたら、意外と困った問題を起こすと知って驚きました。糞やら病原菌やら驚きです。それを知ったからにはすぐに駆除してもらわないと困ると思い、業者にお願いをしました。駆除をして以降は足音も聞かなくなり、駆除できたんだと安堵しています。
ご依頼
ネズミ対策
施工エリア
北海道札幌市東区
施工評価
星4つ

D.Iさんの場合

マンションにねずみが出てしまったらしく、すぐに対応することになりました。住民が大騒ぎだったので、それをなだめつつすぐに業者に連絡をしました。業者もこちらの意見を聞いてくれて、急いで駆けつけてくれました。それからすぐにねずみを捕まえてくれたので、住民達も安心したようです。今後はねずみ対策もしっかり考えておきます。
ご依頼
ネズミ駆除
施工エリア
京都府京都市伏見区
施工評価
星4つ

N.Oさんの場合

夜中に屋根裏からゴソゴソと音がして驚きました。人(泥棒)ではと思いましたが、友人にきくとネズミじゃないか?ということでさっそく依頼をしました。すぐに対処してもらったつもりですが屋根裏の状況は最悪で関連する害虫対策など対処をしてもらいました。業者の方に頼んで良かったです。
ご依頼
ネズミ対策
施工エリア
東京都東京都北区
施工評価
星3つ

T.Uさんの場合

夜中に起きて喉が渇いたので台所に行ったら、ネズミと鉢合わせになりました。向こうも驚いて逃げましたが、私も驚いて叫んでしまいました。あまりにビックリしたので自分で殺そうかと思ったのですが、すばしっこいですし、死体の処理を考えると自分でやる気がしなくなり、業者に頼むことにしました。あの1匹だけとは思えないので。依頼した結果、まだ何匹かいたらしく、その全てを駆除してもらいました。感謝しています。もう二度とあんなに驚くことがないことを祈っています。
ご依頼
ネズミ対策
施工エリア
高槻市
施工評価
星4つ

E.Uさんの場合

ネズミに噛まれアナフィラキシーショックを起こしてしまいました。まさか自分がアナフィラキシーショックを起こすなんて思ってもみませんでしたが、これはこれで勉強になったかとは思います。肝心のネズミは業者に駆除してもらいました。
ご依頼
ネズミ駆除
施工エリア
秋田県
施工評価
星5つ

D.Eさんの場合

私は知らなかったのですが、ねずみ駆除だけじゃなくて予防もしてくれる業者さんがいるんですね。 この前岩手の業者に来てもらったんですが、本当に施工が丁寧でびっくりしました。うちは飲食店を経営しているので、ねずみ駆除は絶対課題です。それを解決していただいて有りがたかったです。
ご依頼
ネズミ駆除
施工エリア
岩手県
施工評価
星5つ

K.Nさんの場合

最近初めて愛媛の家でネズミを発見しました。本当に困ることだらけで、子供部屋にも入っているようだったのですぐに業者さんを呼びました。すぐに来てくれて丁寧に調査してから効果的に罠を仕掛けてくれました。 またお願いしたいと思います。
ご依頼
ネズミ駆除
施工エリア
愛媛県
施工評価
星5つ

K.Mさんの場合

我が家にネズミが出て、ネコ達が追いかけ回すので困っておりました。別にネズミのことが嫌いなわけではないんですけど、もしネコに捕まったりしたら可哀想だと思ったので・・・業者の人に殺処分せずに追い払ってもらえないか聞いてみました。できるということだったので、早速そうしてもらいました。これでお互い傷つかずにすんで、本当に良かったと思っています。
ご依頼
ネズミ対策
施工エリア
神奈川県
施工評価
星5つ

S.Uさんの場合

関西地方でねずみの駆除をお願いしました。家には子供からおばあちゃんまでが住んでいるので、衛生的にも早く施工をして安全な所にいてほしいと思ったのです。今回お願いしたのは、地元の業者さんでしたが、地域に密着していて、気さくな方でした。凄く感謝しています。
ご依頼
ネズミ駆除
施工エリア
関西地方
施工評価
星5つ

K.Yさんの場合

東京都品川区でカフェを経営しています。元々古いビルを改装してのオープンだったのですが、ネズミがいたようでした。自分で駆除すればいいのでは?とも思いましたが自分では不安だったので業者さんにお願いしました。ネットで検索した業者さんで、色々と調べていろいろ見積もりをとってから決められましたので、安く済みましたし、施工後はネズミの心配も無くなったので、とても安心しています。
ご依頼
ネズミ対策
施工エリア
東京都東京都品川区
施工評価
星5つ
このページの先頭へ